人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記憶喪失な年末

この1カ月、あまりにもいろんなことがありすぎて、もはや記憶喪失状態です。

備忘録も兼ねて、その一部をご紹介します。


記憶喪失な年末_c0073025_23261339.jpg


押忍!手芸部のワークショップが、世田谷ものづくり学校でありました。

テーマは、「テブクロース」。

材料は、軍手、毛糸、ボタン、わた、ビールなど。



記憶喪失な年末_c0073025_23262486.jpg


こちら先輩部員のひさこちゃん。



記憶喪失な年末_c0073025_19355387.jpg


後輩部員も、がんばってますよー。



記憶喪失な年末_c0073025_1936640.jpg


珍しく女子ばっか! の部活になりました。



記憶喪失な年末_c0073025_19361866.jpg


完成!

タイトルは、「ウサンタ」。

愛があるでしょ?




記憶喪失な年末_c0073025_19255188.jpg


今年何度目かの忘年会にて。

島田画伯と、セイコキャンバス?



記憶喪失な年末_c0073025_19265458.jpg


カメラマン佐藤氏、この日はピザ職人です。



記憶喪失な年末_c0073025_19284912.jpg


ウサギ狩り犬なのに、手芸部部長にウサギの格好をさせられるトリコ。




記憶喪失な年末_c0073025_1929679.jpg


笑顔がステキなみやたまちゃんとトリコ。




記憶喪失な年末_c0073025_19291811.jpg


ミラノから取り寄せたという特大ケーキ!!

すっごくおいしかったのよ!




記憶喪失な年末_c0073025_19311213.jpg


オトナだってプレゼント交換はワクワクしちゃうのです!




記憶喪失な年末_c0073025_19313479.jpg


もちろんシゴトもしてましたヨ。

でも、あまりにもたくさんこなしたため、あんまり記憶がありません……。




記憶喪失な年末_c0073025_23263530.jpg


BLUE MANも観に行きました!

最前列のポンチョシートで楽しみました!

来年は、久しぶりにニューヨークに縁がある年になりそうで、とっても楽しみなのです。




記憶喪失な年末_c0073025_23264640.jpg


マフィアのボスではありません。

近江デザイン事務所のボスです。

大御所です。




記憶喪失な年末_c0073025_23265718.jpg


こちら、日経ヘルス新編集長の藤井さん。



記憶喪失な年末_c0073025_19383274.jpg


そういえば、デュアル主催の打ち上げパーティなんてのもありました。

スタッフのみなさま、来年もよろしくお願いします!




記憶喪失な年末_c0073025_19363070.jpg


もちろん、会社の忘年会も。

例年どおり、社内ですき焼きパーティでした。



今年はデザインチームが加わったり、山崎聡子が結婚したり、奥野元子が出産したり、何かとにぎやかしい1年でした。

来年も楽しいこと、ワクワクすることをたくさん重ねたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!




記憶喪失な年末_c0073025_19391857.jpg


最後におまけ。

プライベートでは、まさに犬まみれでした。

かわいいチビたちも順番に巣立ち、年明けからはちょっぴり腰を落ち着けてシゴトに取り組めそうです。
by hanaoui | 2007-12-30 23:27 | diary
<< 新年あけましておめでとうございます 忘年会も >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.