人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休みム~ド
恒例の『日経ヘルス』の取材で、またも千葉県成東町の河合さん宅に行ってきました。
余談ですが、ヘルスはなんと創刊から100号超え!!
私は恐らく、そのうち90号以上で仕事をさせていただいているはず。
随分歩いてきたなあ。
続けることの大切さを改めて実感。
そんなチャンスをくださった編集部の方々にも深く感謝。

さて本日、お空はピーカン。
土のにおいと熱風に、小学生だった頃の夏休みを思い出します。
あのころの私は、毎年夏になると、四国のじいちゃん、ばあちゃんのうちで、野に放たれてました。
夏休みム~ド_c0073025_22514715.jpg

が、夏休みを思い出すったって、もちろんそれはあくまでも気分だけ。
お盆前は、いつも目玉がぐるぐるまわるほど慌しいのです。

夏休みム~ド_c0073025_22515834.jpg

河合家の鈴なりトマト。
完全無農薬のせいか、味が濃厚でとっても甘い!

夏休みム~ド_c0073025_225299.jpg

本日の撮影メニュー&ランチ。

夏休みム~ド_c0073025_22521751.jpg

野菜たっぷりで、なんてヘルシー!!
ついでに今日からダイエット突入!?(大嘘)


ところで、このところ週末もゆっくり休めない状況ではあるんですが、ちゃっかりお部活なぞには参加してたりします。
夏休みム~ド_c0073025_22523329.jpg

この日は仕事が入ってしまったので、夕方から遅れて参加。

夏休みム~ド_c0073025_22524128.jpg

手芸部部長のショウちゃんがTシャツでつくってくれた『Salon de ossu!アニマル編』のカブリモノ、ケロリン。
「似合いすぎる」「何の違和感もない」と、みんなから大好評でした……フクザツ。

夏休みム~ド_c0073025_22524860.jpg

部活のあとは、代官山でたこ焼き&ビール。
おつかれさまでした!
たまには、息抜きもしないとね!

はぁ~、今夜もまだまだ終わらない……。
by hanaoui | 2006-07-13 22:53 | diary
<< おうちdeごはん my favorite! >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.