人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復旧しました
ずーっと具合が悪かったわけではありません。
ぼけぼけしてる間に仕事がたまっていたり、ぼろぼろ抜け落ちていたり、お酒を飲んでいたりでなかなか更新できませんでした。

というわけで、再び楽しい話題、いろいろお届けしたいと思います。

復旧しました_c0073025_22563713.jpg

ハワイ在住のレイナ姫(3歳8か月)。
職業、一応プロモデルです。
「レイちゃん、カメラのオジちゃん(39歳、二児の父)が大好きだったの」とは、本人談。

復旧しました_c0073025_23353879.jpg

撮影中にマジ遊び中のレイナ姫。
一緒に写っているのは、スタイリストTさん。

この数十分後、洋服に着替え、波間で別カットを撮影している最中、なんとレイナ姫が大波にさらわれそうに!!
が、間一髪で“カメラのオジちゃん”に救われました。
だから惚れちゃったのかな??
しかし、“王子さま”にしては、ちとシブすぎだよねー。
by hanaoui | 2006-04-28 17:54 | diary
<< 憧れの部活動 復旧遅れにつき >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.