人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桃の節句
「女の子のお祝いの日だから」と、カメラマンSさんからピンクの花束をいただきました。
ううー、女の子に生まれてよかった!!

もう女の子じゃないって?
そんなツッコミは野暮ですよ。
心はいつだってずーっと女の子なんだから!


今日から、イラストレーター小田切久仁さんのイラスト展が、デュアル内hana oui galleryにてスタートしました。
5月中旬まで展示予定です。
ポップながらノスタルジックで、どこか切ないオダギリワールド、ぜひお楽しみください!
購入希望の方は、オグラまでどうぞ。


桃の節句_c0073025_23565126.jpg

いただいた桃の花入り花束。かわいいピンク色は、眺めているだけでニコニコに。花が背中にしょっているのは(通常は「花を背負う」だけど)、小田切さんのイラストです。

桃の節句_c0073025_2357638.jpg

小田切久仁さんのイラストの展示を始めました。心がポッと温かくなる絵の数々は、実際にhana oui galleryにいらしてお楽しみください。
by hanaoui | 2006-03-03 19:55 | diary
<< アートとお酒とミュージック しゃべりっぱなしデイ&ナイト >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.