人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ〜夏休み


1週間前は平和でした……


梅雨の晴れ間は、水遊び。
あ〜夏休み_c0073025_2157935.jpg



毎日、毎日、水遊び。
あ〜夏休み_c0073025_21572551.jpg



あ〜夏休み_c0073025_21573959.jpg

いや〜暑かったんですって。




あ〜夏休み_c0073025_2158169.jpg

水遊びだけしてたわけではありません。


あ〜夏休み_c0073025_21581268.jpg

鳴門の大渦、観に行きました。


あ〜夏休み_c0073025_2158304.jpg

観光気分も満点です。




あ〜夏休み_c0073025_21584723.jpg

海だけでなく、川にも行きました。



あ〜夏休み_c0073025_215942.jpg

父と夫は、釣り三昧。

この日も「年金波止場」(年金生活者が集う波止場ゆえ、この名前で呼ばれているそう)へゴー。


あ〜夏休み_c0073025_21591930.jpg

釣れるのは、小あじ。

なんと300匹(!)釣って帰った日もありました。

まさに入れ食いだったとか。

ちなみに、この日は釣りに料理に忙しく、釣果の証拠写真はないそうです。

あしからず。



あ〜夏休み_c0073025_21593085.jpg

徳島には、東京からわんわん隊2頭も連れて行きました。

4頭もいれば、「犬屋敷」と呼ばれても仕方ありません。




あ〜夏休み_c0073025_2159518.jpg

半年ぶりに再会を果たした父(左)と息子(右)。

この2頭、おっとりした性格がよく似てます。


あ〜夏休み_c0073025_220495.jpg

シンクロしながら寝てました。


あ〜夏休み_c0073025_2202050.jpg

こちらは、母と娘。


あ〜夏休み_c0073025_2212633.jpg

犬がちょっぴり苦手なばあちゃんは、いちばんおとなしい父犬マルコがお気に入り。


あ〜夏休み_c0073025_2214078.jpg

大ばあば、また遊びに行くね〜!

それまで達者でね!
by hanaoui | 2009-07-16 22:01 | diary
<< ◯っ◯し病、再び 隣の芝生は…… >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.