本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:dual( 11 )
Welcome to our place!
ショウルームオープン前日。
朝から私もスタッフも、ずーっと走りっぱなし。

というのも、この夜は日頃お世話になっている方々をお招きして、ささやかながらオープニングパーティーを開いたからです。

おかげさまでたくさんの方々が、忙しい時間を縫っていらしてくださいました。
いつもの顔や久しぶりの顔、初めての顔にたくさん出逢えて、本当にうれしかったです。
残念ながら仕事で来られなかった方からも、お花やお祝いの電報をたくさんいただきました。

c0073025_22364752.jpg



本当にどうもありがとうございました。
この場をお借りして心からお礼申し上げます。

これから私たちは、ここを基地に、いいモノ、楽しいモノ、美しいモノを、発信しつづけていきたいと思います。
このお礼は、私たちの生き方でお返しするほかないのですから。



ではここで、パーティーの様子をほんのちょっぴりご紹介。

c0073025_22425242.jpg

デュアルスタッフがつくったパーティーメニューの一部

c0073025_2243974.jpg

ショウルーム設計士のスミちゃんと。
私が着ているのは、新作のアオザイです。
おかげさまで大好評でした!
というか、「やせた?」とたくさんの人に聞かれました。
やせるわけないので、これもhana ouiマジックかな?

c0073025_22432065.jpg

パーティーがお開きになりかけた頃、高校時代の同級生のきうこがお祝いに駆けつけてくれました。
今日は彼女のバースデー。
デュアルスタッフの山崎聡子が、気を利かせて用意してくれたケーキでお祝いしました。
ハッピーバースデー、きうこ!
[PR]
by hanaoui | 2005-04-14 23:53 | dual
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.