本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕切り直し

本日、一時退院しました。

というのも……昨晩遅く、陣痛が8分間隔になったので病院に向かったんですが、
到着した途端、なぜか陣痛の波がスーッと引いていき……

結局、様子見ということで一泊入院したものの、
本日午後にはドクターにお願いして一時退院させてもらいました。

だって、病院にいてもヒマだし、ゴハンも家で食べたほうがおいしいし!!



昨日は朝から一日中規則的な陣痛があったんですが、
今日は痛みはほとんどありません。

どうしちゃったんでしょうね、チビすけ??


途中でやめちゃったとしか思えません。

心拍を測ると、健康状態はすこぶる良いようなのですが。

ドクターや助産師さんによれば、途中で陣痛が収まるっていうのは
「よくあること」なのだそうです。

しかし、前駆陣痛にしては本気モードだったのな〜。


仕方がない、仕切り直しです。

こうなれば、チビすけが本気で出てきたくなるまでとことん待ちましょう。


親族、友人のみなさん、大変お騒がせしました。

もう少しお待ちくださいね〜。



PS
おかげで、北海道から届いた新鮮なオーガニック野菜を
モリモリ食べることができたよ。
S、どうもありがとう。
[PR]
by hanaoui | 2008-10-04 20:02 | diary
<< 今日から入院!(前向きな気分で) いよいよ!? >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.