本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心配のタネ

おなかのチビすけは、まだ出てきません。

兆候はあるんですけど、まだもう少しかかるかな〜


上京した母が飽きれるくらい、今日も犬の散歩に、買い物にと、
歩いたんですけどねー。

どうものんびり屋さんのようで。

さーて、今夜陣痛が来なかったら、明日はどこに出かけようかな♪



ところで、出産にあたって心配事がひとつ。

それは、7歳になる雌犬のこと。

もともと夫の連れ子ならぬ連れ犬だったんですが、
なぜか今や私になついて、なついて。

しかも彼女、私の身に何か起こっていることにどうやら勘づいている様子。


よほど心配なのか、私も一緒じゃないと散歩にも行きたがらない始末。

私が一緒に行くっていうと、しっぽふりふりで外へ飛び出すんですが、
私が家にいようとすると、足もとにごろんと寝そべってテコでも動かない。

おかげで、夫が担いで強制的に散歩に連行してたりします。
(彼女はいつも外で用を足すため、散歩は必須なのです)


家の中でも、もはやストーカーならぬ、ストー犬と化してます。

お風呂で少しでも長湯すると、風呂場の入口で待ってたりするんですよね。

キモチはうれしいけれど、ちょっと心配。


もうすぐ1週間近く家を空けることになるのに、どうなることやら……。




c0073025_2301683.jpg

私が留守番すると知って、散歩に行くのを嫌がるトリコ。
ホントはお散歩大好きなのにね!
[PR]
by hanaoui | 2008-10-01 23:09 | diary
<< いよいよ!? 今日は特別な日 PART2 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.