本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏だっ!

暑い、暑い週末になりましたね。

普段はエアコンが苦手な私ですが、この夏はおなかに湯たんぽを抱えてる状態ゆえ、
エアコンなしでは生きていけません。

「地球さん、ごめんなさい」と言いつつ、涼しい部屋で仕事をしています。




そんななか、暑さをしばし忘れるパーティに招待されましたよ。


c0073025_15245920.jpg



新婦のユミコさんは、私と同じ年で、同郷出身で、女社長で、しかもご近所住まい。

実はまだ一度も一緒に仕事をしたことはないのですが、
ときどきごはんを食べてはお互いを刺激しあう貴重な友人です。


ダーリンは、なんと10歳年下!!

最初に彼に会ったときは、まだ学生でした(笑)。

でもねえ、年の差を感じさせない、ナイスなカップルなんですよ。


これからは家族ぐるみのお付き合い。

楽しみがまたひとつ増えました。



帰りは原宿から電車に乗り、恵比寿で下車。

わざわざ駅を通りたかったのは、恵比寿の盆踊りだったから!


駅周辺てものすごく暑いのに、そんなことはお構いなしに踊りまくる人々。

祭りの熱気に夏気分をしばし満喫しました。



夏が終われば、新しい家族が加わり、新しい生活が始まります。

そう思うと、毎日イヤになるくらい暑いけど、夏をもう少し楽しみたいなと思うのです。
[PR]
by hanaoui | 2008-08-03 15:46 | diary
<< 赤ちゃんが来た ああ、夏休み >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.