本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
妊婦の本棚から

c0073025_0374826.jpg



産んでからではなかなか読書もできなかろうと、
ただ今、乱読生活謳歌中です。

が、赤ちゃん関連本より興味があるのは、今動いている世の中のこと。



政治のことも、経済のことも、環境のことも、
大人は子どもたちのために何ひとつ諦めてはいけないと思うのです。


人類がかつて経験したことのない時代が、すぐそこまで迫ってきています。

もう見て見ぬふりはできないし、知ろうとしないことは罪かもしれない。


どんな時代になっても、時代や人のせいにせず、自分の力で生きることの楽しさを
子どもに証明できる親になりたいなと思う今日この頃です。






そうそう、最近めきめきとキック力が強くなってきたチビすけは、
男の子であることが判明しました♪
[PR]
by hanaoui | 2008-06-07 15:07 | diary
<< プロカメラマンに撮影してもらっ... 先ほど >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.