本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベイビー、ハニー、ベイビー!


またも赤ちゃんネタです。

こちらのハンサムボーイは、誰でしょう?

c0073025_13212797.jpg

c0073025_13213833.jpg








答え:hana oui デザイナー奥野元子の息子Kくん(もうすぐ7カ月)



週末、久しぶりにオクちゃんに会いに、自宅におじゃましました。

昨年の9月末に生まれたKくんは、
たっぷりの母乳と愛情ですくすくムチムチ育っていましたよ。

よく笑い、よく遊ぶ、ハナマルベイビーです!




実は……すでにご存じの方もたくさんいらっしゃいますが、
このKくんが1歳を迎える頃、私もママになる予定です。

ていうか、Kくんの誕生日が、今のところ私の出産予定日。

きっかり1年、奥野のあとを追っかけてるのが笑えます。

つまり、順調にいけば1年後、私もこのくらいの子を抱えているはずなのです!
(オトコかオンナかはまだ判明してません)


おかげさまで現在はつわりも終わり、普段どおり仕事をしています。

スタッフはもちろん、クライアントの協力にも恵まれ、
ギリギリまで仕事をさせていただきながら、
秋にはちょっぴり産休をいただく予定です。



そんなわけで、秋からはワーキングマザーの仲間入り!

きっと困難なこともたくさんあるだろうけれど、
先輩たちの知恵や、家族やスタッフの助けを借りながら
笑って子育て&仕事ができたらいいな、と思っています。


ちなみに先輩ママの奥野からは、さまざまなアドバイスとともに
マタニティ用パンツを2本譲り受けました。

が、背が高く足の長い奥野のパンツ、私にはちょっと長過ぎるのよね〜。


明日のお休みは、まずパンツの裾上げをしようと思いマス。
[PR]
by hanaoui | 2008-04-28 13:22 | diary
<< 未来の巨匠に乾杯! 今日のいいコト。 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.