本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紺碧の海が目に染みる


行ってきましたよ、沖縄ウェディング!



挙式会場は、なーんとホテルのエントランスからテラスにかけて!! でした。

兄弟とはいえ、私とまったく趣味の違う弟。

なかなかできない体験と、結構楽しませていただきましたよ♪




c0073025_23412455.jpg


挙式直前、バージンロードを整えるホテルのスタッフの方々。

弟には過去、私の結婚式に2回出席してもらいましたが(笑)、私は弟の結婚式に出るのが初めてなので、こんな光景にもちょっと感激してしまいます。




c0073025_23422447.jpg


海の見えるテラスが、祭壇です。

お天気もよくて、最高にキモチい~い!





c0073025_23425712.jpg


ヒヨコみたいな頭の弟に対して、花嫁さんの美しかったこと!





c0073025_23432874.jpg


家族写真は、こんな場所で撮影しました。

それにしても、みんなが気を揉んでいたのがお天気。

予報ではイマイチだったのが、こーんなに晴れてホントによかった!!







c0073025_23434936.jpg


こちら、御年87歳の祖母と義理の息子(父)。

ふたりとも現役百姓です。


が、おばあちゃんが車椅子に乗っているのは、沖縄に来る1週間前にトイレで転倒して腰を痛めてしまい、一時は来られないんじゃないかという状態だったから。

でも、沖縄の温暖な気候のせいか、現地に来て随分痛みがやわらいだそう。





c0073025_2344141.jpg


こちら、東京から自分たちの荷物よりも慎重に運んだル・ベスベさんのブーケ。

義姉(私)からのプレゼントです!

さすが!! の仕上がりでしょ?





c0073025_23482037.jpg


こちら、親族だけの披露宴会場。

明るくて、とっても気持ちのいい空間でした。




c0073025_23484848.jpg


祖母です。

50年後の私?(笑)


本人曰く、フランス料理は生まれて初めて食べるとか。

天国の祖父へのいい土産話になると言ってました。




c0073025_23491538.jpg


これが、祖母もしっかり食べたフレンチ。

とってもおいしゅうございました!





c0073025_23494399.jpg


こちら、お色直し後の花嫁さんのヘッドドレス。

もちろん、こちらもル・ベスベさん作。


ちなみに彼女、お医者さんです。

こんなキレイな女医さんに診察されたいでしょ?




c0073025_2350552.jpg


ブーケをもつおばあちゃん。




c0073025_23503114.jpg


新郎新婦を眺めるおばあちゃん。




c0073025_23505742.jpg


披露宴のあと、少し休んでから海辺をお散歩してみました。

夕方になって少し曇ってきたけれど、光がとてもきれい。


あーーー、やっぱり海はいいなあ!





c0073025_23512244.jpg


海中展望塔などにも入ってみました。

そしたら、どの窓から眺めても、カラフルな魚、魚、魚!!





c0073025_23515793.jpg


朝、出発前にホテルレストランのテラスで食事。

優雅な気分とおいしい朝食を満喫しました。


あーーーたまには必要! こういう休息!!




c0073025_23521767.jpg


ランチは、公設市場で前日、群れをなして泳いでいるのを見た青いお魚をいただきました。

短い滞在だったし、予定が満載で慌ただしかったけど、存分に楽しめました。





サンキュー、沖縄の青い海!!!

またきっと来るね。
[PR]
by hanaoui | 2008-02-25 23:47 | diary
<< 変化 そろそろ >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.