本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年早々

まだ本日のシゴトが終わりませんっっ!!


夕方、原稿を書くのに疲れて郵便局へ。

そのあと銀行に行こうと思って、ハッと足を止めました。





あーーー今年はまだお参りしてなかったよ、恵比寿神社。

気づいてよかった。




もともとは特別な思い入れのある街ではなかったのに、恵比寿に事務所を構えて9年目を迎えました。

(恵比寿さま、ありがとう!!)


その間、何度お参りしたことでしょう。

まあ、そんなに頻繁じゃないけどね。

でも、大事なときには大事なことをお願いしてた気がする。

そして、そのたびに乗り越えてきたんだよね。


今年はもしかしたら、またこの街に戻って暮らすことになるかもしれないよ。

そのときはどうぞよろしく、恵比寿さま。


1年間また元気でがんばれますように。

いいシゴトができますように。

家族やスタッフやその他の大切な人たちが、健やかに笑って過ごせますように!

えーと、それからそれから……


その他のお願いごとはナイショです。



え、100円で欲張りすぎって?

まあ、いつものことということで、お許しくださいまし。

帰りはもちろん、今年のお札をもらったことですし。







……さて、現実逃避これにて終了。

さあ、もうひと息がんばるぞ!
[PR]
by hanaoui | 2008-01-08 00:29 | diary
<< すごい! すごい! 新年あけましておめでとうございます >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.