人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひと山超えて

編集チーム、デザインチームともに猛烈にヤバイ状態は脱してきました。

いやー今回のヤマもすごかった。

どれだけヤバかったかというと、まもなくやってくる夫の誕生日を手帳にメモしようとして「S(夫の名前)誕生日」と書いたつもりが、あとで確認したら「S入稿」となってました。

夫を入稿してどうしようというのでしょう??



一方、夫はといえば、残業して深夜帰宅後に新聞を読んでいたら、ふとある雑誌広告に目が止まったそうです。

その特集内容は、鉄道の旅、焼き物などなど……。

「なかなかいい雑誌じゃん」と思い、雑誌名に目をやったら、そのキャッチが“ハッピーリタイア生活”。

早くリタイアしたいようです……。





さて、そんな怒涛の日々を抜けた先日、仕事仲間のカメラマンMさんが、我が家にやってきました。

目的はうちのワンコたちの撮影!!


ひと山超えて_c0073025_2391654.jpg


詳しい模様はこちらでどうぞ。





午後は、湘南まで友人のアトリエに注文靴を取りに行きました。



ひと山超えて_c0073025_2332756.jpg


わーい、完成!(所要1年)

渋カワな赤いブーツ。

バックのグリーンのラインがポイントです♪


木型からつくってもらったから、履き心はもちろんサイコー!

足に吸いつくようで、長時間歩いても全然足が痛くならないし、疲れにくいんです。






ひと山超えて_c0073025_2335291.jpg


内側には、名前が刻印されてます。

見えるかしら??





ひと山超えて_c0073025_2341620.jpg


夫も同じサイドゴアブーツを注文。

でもねえ、色はもちろん、フォルムもディテールも全然違うんです。




次は黄色いのもいいなぁ……。


なーんて思いつつ、お仕事用のシューズをしっかり注文して帰りました。

だって、半年待ちなんだもの。


その間、またカワイイ靴が買えるように、がんばるんだ。
by hanaoui | 2007-11-13 02:39 | dual
<< たまには マイ・スペシャルオーダー、オム... >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.