本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒッコシビンボウ

またも、事務所を引っ越すことになりました。

8年間で5カ所目。

引っ越しすぎです。

そして、またも恵比寿です。



デュアル引っ越しヒストリー。

1999年12月 渋谷区東2丁目(恵比寿駅徒歩10分)
6畳2間のマンションとアパートの中間みたいなとこでした。
夜になると、ゴキブリがぞろぞろ出て怖かったです。
あっという間に手狭になり、わずか4カ月で引っ越すことに。

2000年5月 渋谷区東3丁目(恵比寿駅徒歩2分)
駅から近いのが最大の売り。
貧乏だったけど、女子ばかりで楽しい日々でした。
ちなみに晩ごはんはいつも自炊してました。

2001年5月 渋谷区恵比寿南3丁目(恵比寿駅徒歩6分)
古いけれど、丘の上にあって、広くて、風通しがよくて、
とっても気に入ってました。
30代、再び独身の日々を謳歌した場所です(笑)。

2005年4月 渋谷区恵比寿1丁目(恵比寿駅徒歩2分)
現在の事務所。
「会社を大きくすることは絶対にあるまい」と思い、
いろいろカスタマイズしました。
なのに引っ越し……(涙)。
仕事もいっぱいしたけど、楽しい思い出がいっぱい詰まった大切な場所です。

2007年9月 渋谷区恵比寿南2丁目(恵比寿駅徒歩7分)
広さは今のところの2倍!
ワンコOK!
人間たち+ワンコ3頭の大所帯になります。
まわりに緑がいっぱいあって、いい感じ♪






恵比寿ってとってもいいとこなんですが、唯一不便なのはですねえ、駅をまたぐと基地局が変わるから、電話番号も変わっちゃうんですよ。

なので、電話番号が変わるのはこれで3回目!!(涙)



引っ越しの理由は毎回いろいろですが、基本はそのときどきの自分に合わせて、会社のサイズも変えてきた。

ただそれだけです。




それにしてもわたし、変わりすぎ??





うーん、久しぶりに引っ越しパーティしよっかな。
[PR]
by hanaoui | 2007-09-03 21:58 | diary
<< 今日は いま >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.