本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハッピーウェディング!
c0073025_274223.jpg


週末、大学の同級生の結婚パーティがありました。

彼は同じ学部で、同じサークルで、同じゼミで、4年間もっとも多く時間を共有した腐れ縁。
授業も一緒によくサボりました(お父さん、お母さん、ごめんなさい)。
お酒も朝になるまで飲みました。
四六時中一緒だったおかげで、多くの人は私たちが恋愛関係にあると思い込んでたようです。


が、残念でした。
お互いオトコとオンナを意識したことは、ただの一度だってありません。

友だち付き合いは卒業後もずーっと続いていて、30過ぎても相変わらず一緒によく飲んだし、お互い彼氏彼女がいないときは、クリスマスを一緒に過ごしたりも(かー、さびしーねー)。

そんな彼も、秋にはお父さん。
なんだか感慨深いものがありますなあ。

末永くお幸せに。
そして、これからもよろしくね!






ところでこの日、招待客が大勢来ていたおかげで、サークル、ゼミ、学部ともに懐かしい面々にたくさん会うことができました。

それはそれでうれしかったし、楽しかったのですが、彼らの開口一番のセリフはお決まりのように


「ぜんっぜん変わんないねー!」




なかには

「変わらない奴はいっぱい見てきたけど、ここまで変わらないのは初めてだ」

と、断言する輩も。






はっ!?





あのー
それってー
褒め言葉でしょうか???



いちおー
いいオトナだし

いつもは手抜きだけど、今日はフルメイクだし

それなりにオシャレもしてきたと思うし

ヘアスタイルだって、普段は絶対使わない(ていうか使いこなせない)ヘアアイロンでくるくるしてきたし




そんな乙女(30代後半だけど)には、ほかに言うことあるんじゃないでしょうかっっ!!












で、たまに違うことが言う奴がいると思ったら……新郎に言われた極めつけのひと言。












「オマエ、太ったろ!!」










……ビリー隊長、友人からDVD借りたので、肋骨完治(※)次第、入隊させていただきます。


※実はまだ治ってなかったりします!
ていうか、くしゃみ一発、怪我一生。
先週、大きなくしゃみをしたら、痛みがぶり返しました。
風邪はもうすっかりよくなったんですけどね。
[PR]
by hanaoui | 2007-07-19 02:07 | diary
<< よりによって 台風だというのに >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.