人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花づくし

金曜日、ルベスベさんの10周年記念のお祝いに行きました。
お花づくし_c0073025_1535341.jpg
お花づくし_c0073025_15351352.jpg
お花づくし_c0073025_15352320.jpg

店中がお花でいっぱい!
色とりどりの花と香りに包まれて、そこにいるだけで思わずニコニコしてしまいます。
お花の仕事っていいなー。

夕方、マンションの管理人さんさよならパーティに出かけるため、小さな花束をひとつ、つくってもらいました。
おぢちゃんには少しオシャレすぎちゃったかな。
ついでに、恵比寿から目黒に引っ越しちまったSくんの事務所にも、お祝いのアレンジをお願いしました。
喜んでくれるといいなー。


お花づくし_c0073025_153740100.jpg

管理人さんのさよならパーティ(17:30から!)に出たあとは、目黒にあるデザイナーMさんの事務所のテラスでお花見会。
ちょびっと寒かったけど、ビルに囲まれた不思議な空間で、おいしい手料理とお酒を堪能しました。

お花づくし_c0073025_15381989.jpg

「花」といえば、エビスコ
いよいよ始動しましたよー。
今年は何やらスゴイことになっちゃうかも~!!

別件でデュアル&デュアルデザインの初コラボとして、セーブ・ザ・チルドレンの広告のコンペに応募していたのですが、この日「デュアルチーム圧勝!」というグッドニュースも飛び込んできて、一日をホクホク幸せ気分で過ごすことができたのでした。
by hanaoui | 2007-04-07 15:33 | diary
<< おいしいごはん できました♪ >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.