本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
犬まみれな週末
このところ週末は、仕事が入ったとき以外は、すべて犬、犬、犬の生活。
今週末もトータルで6時間は散歩しました。
ハッキリ言って人間のほうがヘトヘトです。

c0073025_1444546.jpg

すっかり犬ばか。
でも、かわいいばっかりじゃ飼えません。
お金もかかるし、時間もかかる!
今日もドッグトレーナーの先生に来ていただき、マルコのトイレのしつけ方法などを相談しました。
トイレだけはまだ、2日に1回は失敗しちゃうんですよね。

c0073025_1453615.jpg

散歩の途中でヘバッて(ヘバッてたのは私だけでしたが)入った犬OKのカフェで。
実は駒沢公園周辺は、今、犬屋(犬グッズ屋、しつけ教室、犬連れOKの飲食店など)だらけなのです。
ちなみに駒沢公園周辺で犬を連れて歩いてる女のひとのことを、「コマザワンヌ」というそうです。
私もコマザワンヌ??

c0073025_1463727.jpg

散歩の途中で見つけた工事中のおうち。
マツケンだらけでおなかを抱えて大笑い。
[PR]
by hanaoui | 2007-03-19 01:37 | diary
<< 高校以来の…… オヤジクリエーターの会 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.