本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰ってきてしまいました
c0073025_1421075.jpg

東京に無事帰ってきてしまいました。
今のわたしはこーんな感じ。
以前よりリカバリーに時間がかかるのは、もう気のせいじゃないかも……。

c0073025_14213293.jpg

本日、東京は雨降りでしたが、普段わたしたちを照らしている太陽と同じものとは思えません。

c0073025_14214179.jpg

地面に落ちていたプルメリアの花。
とてもいい香りがします。
現地では、ビーサンで過すのが常。
でも、おかげでロコ(地元の人)とよく間違われます。

c0073025_14214919.jpg

いいですね~こんな勤務時間。
あこがれちゃう。

c0073025_14215774.jpg

Xが4つ!!
誰が着るの~?
もちろんハワイアンなんですが。

c0073025_1422590.jpg

板前さんに「ハワイでしか食べられないお寿司握ってください」って言ったら、出てきたのがコレ。
ウミガメだそうです。
「こんなの寿司じゃないですよね~僕もそう思ってました。でも欧米のお客さんは喜ぶんですヨ」とは、日本人の板さん。
キュートな(?)見た目とは裏腹に、とーってもおいしかったんですよ、これ。
仕事が細かいのも、日本人らしくて素敵。
世界中を股にかけて仕事ができる職業ですもの、誇りに思わなくっちゃ。

c0073025_14221348.jpg

一見するとなんてことはない風景ですが、よく見てください。
木の右側にあるの、ベンチとテーブルです。
縮尺感覚狂っちゃう。

あー、今となってはどれも夢のようなできごとです。
[PR]
by hanaoui | 2007-02-20 14:22 | diary
<< how old am I? over the rainbo... >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.