本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たからもの
c0073025_17451481.jpg


先日、1年半にわたって、毎週つづけてきたことに終止符を打ちました。
3年はつづけようと思ってはじめたのですが、思いのほか早く最後の日がきてしまいました。

理由は仕事やスタッフ、プライベート、いろいろあります。
でも、いちばん大きいのは、次の新しい一歩を踏み出すため。
今、自分がしていることを、どれも中途半端にしてしまわないため。

だから、途中で挫折してしまったわけではなく、今の自分サイズにかたちを変えようと思っただけ。
そうしたら、いったんおしまいにしようという結論に、自然とたどりついたというわけです。

若い頃は、何でもいっぺんにいろんなことができることこそが、素晴らしいと思ってた時期もありました。
でも、今の私には、本当に大切にするべきものが、そこだけきらきらと光って見えるのです。
このきらきらを磨いたら、もっともっと違うものが、その先の世界が見えてくるのか、それはまだわかりませんが。
でも、そうだったらいいな、って思っています。


最後の日は、近所から、遠方から、それこそいろんな方が、大勢駆けつけてくださいました。
最近、飲むと涙腺が弱く、ひょっとしたら泣いちゃうかも??、なーんて思ったりもしてたんですが、1分1秒が楽しくて、ずーっと大口開けて笑いっぱなしでした。

思い起こせば、毎週、ホントによく笑いました。
寝不足でふらふらしながら立ってたこともあったけど(笑)。

わずか1年半でしたが、この間に10年かけてもほかでは学べないことを学び、決して見られないものをこの目で見てきたと思っています。
すべての出会い、すべての時間が珠玉の宝物。

本当に、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hanaoui | 2007-01-27 17:45 | diary
<< たかが油、されど油 シャバの空気 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.