人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
happy birthday to RIKA!
happy birthday to RIKA!_c0073025_18283336.jpg

今週3×歳を迎えるリカちゃんの誕生日を、昨晩、ヤマザキサトコ嬢とふたりでお祝いしました。
会場は、グルメなイラストレーターOさんご夫妻お墨付きの目黒のフレンチレストラン
私はひと足早く店に到着し、テーブルにお花をセッティングしてスタンバイ。

happy birthday to RIKA!_c0073025_1832170.jpg

メインディッシュは、鴨に羊にウサギ。
リーズナブルなのに、料理はかなりハイレベル!
ワインのセレクトもなかなかで、しっかり2本空けました。
このあとは、もちろんチーズとデザートもね。

happy birthday to RIKA!_c0073025_18284379.jpg

デザートは、リカスペシャル!

happy birthday to RIKA!_c0073025_18285432.jpg

2軒目は、恵比寿のお馴染みバーへ。
ここのオーナー(写真後方)、とっても腕前がいいのです。
フレッシュフルーツのカクテルを心ゆくまで堪能しました。

このふたりと飲んだら、3軒目がないわけありません。
近くにある地下の怪しげなバーへ行きました。
ここでもおしゃべりしまくって、解散したのはもちろんとっくに午前様。

正気になって指折り数えてみると、7時間、飲みっぱなし、しゃべりっぱなし、笑いっぱなし。
3人とも、まー、よくそんなに笑えるネタがあるもんだ。
我ながらちょっぴり飽きれます。

が、飾らず、背伸びせず、ナチュラルに生きてる私たちって、結構いい感じじゃない?
これからも仲良く笑顔で年を取っていこうねー!!
by hanaoui | 2006-06-21 18:32 | diary
<< 週末らしい週末? ブログデザイン、リニューアル! >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.