本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日がTシャツ♪
このところエビスコ・チャリティTシャツ展と本業&決算最終作業でバタバタしていて、睡眠時間の確保もままならなかったりするんですが、ステキなTシャツに囲まれて、幸せな日々を送っています。
(とくにTシャツ展示スペースで、イスを並べてする仮眠、最高!)
毎日、新しい出会いがあり、これもまたとても幸せなことです。

それにTシャツ展から、いろんな話が膨らんでいくのも楽しい!
すでに私のまわりでは、エビスコを機に3つのプロジェクトが動き始めています。
これはきちんとお金にしていく仕事。
「遊んでばっかりじゃないよ、やるときはいつだって本気さ」ぶりの見せどころですネ。

さらに、来年のエビスコをどうするかという話でも盛り上がっています。
いろんなアイデアが次々沸いてくるし、いろんな方が協力してくださるおかげで巡回展なども実現しそう。
今からワクワク!

今回のお題は「花」ですが、クリエーターさんたちに早くも次をせっつかれたため、早速次のお題も決めてしまいました。
まだみなさんにはナイショですけどね。
でも、さらに個性的なTシャツが並ぶことになりそうです。
ご期待ください。

それにしても、クリエーターっておもしろい!
Tシャツ展が始まって早々、「次はもっといいものをつくる」と、みんな鼻息が荒いのです。
「お題が決まっていれば、1年がかりで構想練られるでしょ」だって。
ホント、モノをつくる人たちって、なんて魅力的なんでしょう!

第1回エビスコ・チャリティTシャツ展は日曜日まで。
もう3分の2が売約済みですが、会期中はすべての作品をご覧いただけます。
ぜひ足をお運びください。
私も可能な限り、店番してます。

エビスコチャリティTシャツ展の作品はこちらから。
制作風景、会期中の様子はこちらから。
[PR]
by hanaoui | 2006-05-25 02:33 | diary
<< ただいま! 蝶よ、花よ >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.