本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ!
クリエーター23名による23枚のTシャツ展「エビスコ」が今月19日からスタートします。
詳細はこちら
作品は、hana oui showroomとホームページで展示・販売。
利益の全額は、「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されます。
制作風景や、Tシャツ展に寄せる思い、クリエーターさんのご紹介など、順次行なっていく予定ですので、どうぞお楽しみに!


で、昨日、同じチャリティTシャツ展ということで、杉並区下井草で開かれている「ゆうあいプロジェクト企画アートTシャツ展に呼んでいただいたので、行ってきました!

こちらは、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ! とすごい数。
私は女性クリエーターの作品2枚をお買い上げ。
c0073025_9503673.jpg

作者のCちゃんと私が買った1枚。

こんなにカワイイ女の子なのに、「おじさん」をテーマに描いてるのがおかしい。
このおじさん、女性に大人気で、完売御礼状態なんですって。
ほかにも楽しい気持ちになれるTシャツがいっぱいあるので、お近くの方は、ぜひどうぞ。

ゆうあいプロジェクト企画 アートTシャツ展vol.2
2006年5月3日まで
杉並区下井草2-40-16-2F
ギャラリー五峯



ところで、昨日、おなかを抱えて笑ったコト↓
c0073025_9524350.jpg

いつもはこんなキャラなのに……





c0073025_9552466.jpg

運転免許証の写真がコレ!!!

こんなコトしてる人、初めて会ったよ~。

ゴールド免許でしかも昨年書き換えたばかりの私。
残念ながら次の書き換えは、平成22年でまだまだ先。
それまでにどんなコスプレするか、考えておかなくちゃ!
[PR]
by hanaoui | 2006-05-01 09:58 | diary
<< しばらくの間 憧れの部活動 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.