人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうしてどうして~♪
最近、朝、明るくなる時間がめっきり早くなりました。
↓先日、恵比寿ZESTにて。
どうしてどうして~♪_c0073025_62381.jpg


今夜からハワイ出張だって。
それでもって、朝、飛行機でホノルルに着いたら、すぐに撮影だって。
しかも夜まで(涙)。
3泊5日で、ロケ(つまり複数箇所。移動大アリ)で40カット以上撮影だって。

まったく誰がそんなスケジュール立てたんだっ!(怒)
……ハイ、わたしでした。
でもすべては予算の都合だったりするんです(泣)。

ホントに行くのかなあ…。
ホントに行くんだよなあ…。

まだ荷造り終わってません。
仕事も終わってません。

昨晩、新横浜までユーミンのライブに行って、その後、妙齢のおなごたちでイタリアンなんか食べたりしたのがまずかったかしら、やっぱり?
どうしてどうして~♪_c0073025_631465.jpg

うーん、でもナマ「リフレインが叫んでる」最高でしたっ!
つい高校時代を思い出しちゃいました。

どうして どうして 僕たちは~♪

壊れ気味です。
いったん寝ます。
おかげで機内で爆睡できそうです。
by hanaoui | 2006-04-17 06:03 | diary
<< 続・どうしてどうして~♪ PRいろいろ >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.