本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宴のあと
バタバタともがいていたら、今週も終わり。
先ほど、4年来のフラ仲間たちがそれぞれの居場所へと帰って行きました。

今日の私はおさんどん係。
来週、再来週と、2週続けて、フラ仲間の結婚パーティがあるため、そこで踊るフラの練習場として、大きな鏡のある我が事務所を提供したのです。
私自身は練習に参加せず、もっぱら酒の肴&ごはんの準備。

小休止の意味で、フラとちょっと距離を置こうと思ってから、随分時間が過ぎました。
再開するには、いまだ調子イマイチの足やキモチをもう少し休める必要がありそうです。
フラを休んでからオーバーウェイト気味なので、なる早で再開しなくちゃとは思うんですけどネ。


誰もいなくなったあとは、ひとり洗いモノなどしながら、大音量で想い出の曲など流します。
片付いたら、「おつかれさま」の意味をこめて、カウンターの隅に座り、ビールを片手に写真集や本などを眺めるのが、最近のお楽しみだったりします。

淋しいって!?
そんなことないですよ。
宴のあとって、いつまでもその場所にいい余韻が残っていて、とってもキモチよかったりします。

空間には、過ごした人の記憶が刻まれるというけれど、私がうんと愉しんだ場所には楽しい空気が残るといい。
訪ねると苦しくなる場所、思い出すと辛くなる場所は、少ないほうがいいと思うから。
[PR]
by hanaoui | 2006-02-26 00:25 | diary
<< 熱狂のヒミツを探して やっててよかった >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.