本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽ぐるぐる
朝から頭の中でユーミンの『恋人がサンタクロース』がぐるぐるしてます。
ミスター・トガワに借りたCDの影響に間違いありません。
が、つい先ほどから、曲目が『BLIZZARD』にチェンジしました。
もう苗場一直線って感じです。

でも、オオタスセリさんの『ストーカーと呼ばないで』が、ぐるぐるするより健康的?
先週、J-WAVEでこの曲を聴いてしまってから、やはり頭の中でぐるぐるぐる。
うっかり口ずさんでしまったりして、危ない、危ない。

飲み屋さんでたまたま一緒になったおねーさんも、私同様『ストーカー~』に夢中らしく、ひとしきりこの話題で盛り上がりました。

歌い方もかなりユニークなので、聴かないとこのおもしろさはゼッタイわからない。
でも、聴いたら最後、耳について離れない……。
[PR]
by hanaoui | 2006-01-30 17:25 | diary
<< Hey, NANA! デュアル新年会 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.