人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよなら、ルミちゃん
昨晩、デュアル卒業生の清瀧流美夫妻を招き、東京メンバーだけで小ぢんまりと送別会を開きました。
ルミちゃんは、来月から報道カメラマンの旦那さんとともに、4年間NYへ行ってしまうのです。

シャンパンにワイン、焼酎、カクテルと、それぞれに好きなものを飲みながら、手づくりゴハンを食べました。
そういえば、最近ワインを飲むことが多いせいか、洋食ばっか作ってるなー。
たまには焼酎に合う料理もつくらないと。
でも、和食って手間がかかるから、つい、ネ。

ともあれ、楽しい宴でした。
ルミちゃん、山根さん、体に気をつけてね。
ニューヨークライフをうんと楽しんで!


本日のメインゲスト、ルミちゃんとダーリンの山根さん
さよなら、ルミちゃん_c0073025_12433055.jpg



ワインに合うものばっかりだね
さよなら、ルミちゃん_c0073025_1244313.jpg



山崎聡子がつくったローズマリー風味のグラタン。めちゃ美味しかった! 私が担当したパエリアも好評でした
さよなら、ルミちゃん_c0073025_12442596.jpg


英語の語学力は○学生レベルというふたり。しっかりマスターしてきてね!
さよなら、ルミちゃん_c0073025_1246278.jpg

by hanaoui | 2005-06-26 12:53 | diary
<< アイスショーで夕涼み ああ、過ぎ去りしシュークリーム熱 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.