本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気です!

うわー、気がつけば2月も10日!!

相変わらず日々ぐるぐるしています。
2011年、さらに拍車がかかっている感じ。
それにしても、あれこれかけもちしすぎだよなー、我ながら。
毎日が綱渡りです。

まったくゆとりのないまま、夜10時にはチビすけと一緒に気を失うという生活の中、
ありがたいことに、私もチビすけも元気いっぱい。
今のところ風邪を引く気配もありませぬ。



c0073025_015675.jpg

母的にはオレンジとかニュートラルな色を着せたいんですが、
本人は青色が好き。
このコートも実は気に入っていません。


c0073025_0144539.jpg

朝、起きると、犬のベッドに直行。
写真は、犬のマルコに本を読んであげているところ。
かなり迷惑そうです。


c0073025_0153572.jpg

この素敵なおうちは、わが家でもなんでもなく、ハウススタジオです。
休日は、母の仕事に付き添うことも。
この日は、子役モデルのお兄ちゃんと、クライアントの若いお姉さんが
チビすけと遊んでくれたおかげで、
母は仕事に集中でき、大変助かりました♪



日々のできごとからあれこれ感じていることも
少しは書きたいと思いつつ、
今夜はすでに脳ミソが溶けそうなので、また今度。
[PR]
by hanaoui | 2011-02-10 00:24 | diary
<< 今できることを、淡々と。 遅ればせながら >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.