本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅ればせながら
七草がゆもとうに食べ終えたというのに、我ながらなんともスローな更新、失礼いたします。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。



c0073025_23344884.jpg

「今年もよく働いた!」ことを言い訳に、年末は早々に店じまいし、
久しぶりにマウイ島に行きました。

行き先は「ハワイ」というのは決めてたんですけど、どこの島にしようか考えていたところに
たまたま友人一家がマウイ島で過ごすことが判明し、便乗することにしました。



c0073025_23343449.jpg

マウイの海を神妙な面持ちで見つめるチビすけ。



c0073025_23345955.jpg

バニヤンツリーの下で、何を思う?



c0073025_23352175.jpg

宿はすべてコンドミニアム。
写真は、その庭です。

夕食はほとんど外食せず、キッチンでつくりました。
マウイでクリスマスを迎えたため、チキンの丸焼きもしたんですよ!(夫がですけど)



c0073025_23353626.jpg

年末に帰国し、そのまま徳島に直行しました。
徳島ではスイッチが切れたようによく眠り、おかげさまで体調万全です。


4日より始動していますが、早速ジェットコースターのような東京時間に身を投じるはめに。
でもね、今はあれもこれもしたいし、いろんな人から刺激を受けたいし、
いろんなものを見たいし、食べたいしで、なかなかこの都会暮らしは悪くないな、
と思っています。


というわけで、2011年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hanaoui | 2011-01-10 14:24 | diary
<< 元気です! お知らせです♪ >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.