本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デュアル、またも新聞沙汰に!
このたび新聞沙汰になったのは、小社ハワイ支部の神宮寺愛でございます。
何でもこの日曜日に発売された「Asahi WEEKLY」という半分日本語、半分英語の摩訶不思議な新聞に、彼女が書いた記事(もちろん日本語)が、写真入りで掲載されたのです。

それが、つい最近私の手元に届きました。
4分の3ページですよ~!
あー、ビックリした。

c0073025_21414274.jpg



ちなみに、寒かった1、2月に私が夜遊びもせず、せっせと編集した単行本がそろそろ発売になるらしく、こちらも見本が届きました。

c0073025_21431765.jpg


いや~、のど元過ぎれば熱さを忘れるってホントですね~。
編集作業をしているときは、「もう見るのもイヤ~。しばらくイラストいっぱいの単行本はこりごり~」と思っていたのに、実際現物を手にしてみると「なーんだ、結構カワイイじゃん♪」なんて自画自賛してみたりして。

あっ、そろそろhana oui情報もアップしなくては、ですね。
明日、来週HPにアップ予定の商品の撮影をすることになってます。

4月からデュアルの新メンバーとなったスタッフが、初めて撮影にチャレンジします。
うまくでっきるかなっ♪

っていうか、この私に、撮影方法をちゃんと指導することができるんでしょうか!?
(それがいちばん心配だったりします)
[PR]
by hanaoui | 2005-04-21 21:51 | dual
<< デュアルごはん 岡本敏子さん追悼の記 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.