本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待てば海路の日和あり
朝は雨も小ぶりでどちらかというと暖かかったのに、昼前に本降りになったら、ひどく寒い一日になってしまいましたね。

バタバタしながら事務所で仕事をしていると、夕方、不動産屋さんから携帯電話にコール。
あっ、そういえば、物件の下見に行く約束をしていたんだった!

実は今月中には自分も引っ越ししなければならないというのに、このところ事務所の引っ越し作業にばかり労力をとられ、まだ新居も見つけていなかったのです。

ま、何とかなるさ。
きっと見つかるさ。

本気でこう思っている私に、友人たちは「まだ見つけてないの!」「やばいんじゃないの!?」と、いい加減呆れ顔。

大丈夫。
心配には及びません!
そろそろ本腰入れて探しますとも!



そして結果は・・・










3件見てまわったうちの1件に決定!


日当たりのいい南向きの部屋を、予算より随分安い家賃で借りることになりました。
(4月に入って大家さんがあせったのか、今日になったら前日FAXで受け取った募集価格より家賃が下がっていたのです)

しかも新事務所へも徒歩圏内。


残りものには福があるってホントですね!
今年度も強運・オグラナオヨは健在のようです♪


わーん、でもまた引っ越し作業だ~。
とほほ・・・。

この間読んだ片付け本の効力がそろそろ切れてきたから、もう一度、読み直そうかしら。
[PR]
by hanaoui | 2005-04-11 23:33 | diary
<< 一度で二度美味しいスローフード 新聞沙汰になりました >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.