本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月あれこれ

ちょいと話題が古くなりますが、
5月9日(日)、母の日にMODE for Charityが無事終了しました。

いやー、忙しかったけど、おもしろかった。
開催1カ月前のイベントつくるなんて、めったにない経験ですもん。
(あ、そんな経験、できればもうしたくないですけどね)


c0073025_1423226.jpg

収益金も、目標金額の300万円を達成!
これは、ザンビアの妊産婦さんを救うために使われます。


c0073025_145425.jpg

クロージングパーティが終わって、プロデューサーの藤田香織さんもこの笑顔。
終わり頃を見計らって会場に到着したチビすけと一緒に記念撮影しました。

(お互い)母の日なのに働いちゃって、おつかれさま!
このあと飲んだビールとワイン、おいしかったねえ。



c0073025_1452238.jpg

母の日の翌日、1つ年をとりました。
感慨にふけるヒマもないうちに迎え、過ぎていった誕生日でした。



c0073025_1454248.jpg

あ、でも上野動物園行ったりもしたんですよ。
パンダ小屋にはレッサーパンダがおりました。

昔デートで来たのが最後だったと思うんだけど、誰と行ったのか、結局思い出せず……。



c0073025_146517.jpg

シブヤ大学の活動も相変わらず!
恵比寿キャンパスでは、1000人で歌うプロジェクトがスタートしました。
すっごく盛り上がったこの授業、7月に追加募集があるそうですよ。



c0073025_1461758.jpg

先日、久しぶりに高熱を出して驚かせてくれたチビすけ。
でも、母が仕事の山を超えたあとだったので、ゆっくり看病&養生につきあえました。
久しぶりに育児休暇中を思い出して、それはそれで幸せでした。



そんなこんなで、明日から久しぶりのハワイ(もちろん休暇)。
カウアイ島初上陸です!

ゆっくりのんびり羽をのばす前に……片付けることはまだまだ残ってるし、
荷造りもまったくできておらず。

でも、ま、何とかなるでしょ!?
[PR]
by hanaoui | 2010-05-28 01:46 | diary
<< カウアイ島より戻ってきました 豊かな絵本の世界 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.