本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
継続は力なり。

昨晩は、慌ただしい時季にもかかわらず、総勢120名を超えるお客さまが駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

何分小さい会社ゆえ、ゲストの数に対して、ホスト、ホステスの数が十分でなく、行きわたらない点もあったかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。


いつも一緒にいい仕事をしてくれる仲間たち、お世話になっているクライアント、昔やってたバーのお客さん、しばらく遊んでない飲み友だちなどに混じって、デュアル創世記、あるいはずっとそれ以前から知っている懐かしい顔もチラホラ。

本当に楽しい時間をありがとうございました。




大切なのは、始めることより継続すること。

それが、私が10年かかって得た1つの答えです。


どんなことも、始めるのは意外と簡単で、情熱と行動力でなんとかなったりします。

いちばん難しいのは、それを継続させることなんですよね。

恋愛もしかり、結婚もしかり(苦笑)。



継続は力なり。

この言葉を信じて、次の10年を笑って迎えるために、一日一日をコツコツ重ねたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


最後に手前味噌になりますが、ここまでこられたのは、いつもいちばんそばにいて支えてくれた自慢のデュアルスタッフのおかげであることを伝えさせてください。

いつも私が思っている以上のものを提案し、つくってきたあなたたちの仕事ぶりに、今もなお触発され続けています。

これからも、みんなで汗をかきかき、1つ1ついい仕事をしていきましょう。




c0073025_13445748.jpg

ゲストに楽しんでいただくつもりが、しゃべりっぱなし、笑いっぱなしで、いちばん楽しませていただいちゃいました。


c0073025_13451088.jpg

ロジェカフェのスタッフのみなさん、いろいろとわがままに応えてくださり、本当にありがとうございました!
ランチもおいしいので、ぜひご利用くださいね。


c0073025_23334068.jpg

心がほかほかになる素敵なフラをプレゼントしてくれた「アロハシスターズ」。
美女揃いでしょ?
今はまだいろいろ事情があってすぐには復帰できないけれど、また一緒に踊りたいなあ!


c0073025_2334392.jpg

デュアル10周年を記念して?/その1
ピンボケで恐縮ですが、初めて名刺の肩書きに「代表取締役」と入れました。
実は「器じゃない」「社長はいや」など、いろんな理由で、デュアルの代表取締役に就任して10年間、役職を入れないまま過ごしてきたのです。わはは。

でも、そろそろ入れてもいいのかも!? と突然思い立ち、ここにきて名刺デザインを一新したのを機に肩書きを入れてみました。
欲しい方は、次回会ったときにもらってやってください。


c0073025_23343548.jpg

デュアル10周年を記念して?/その2
ついに導入しましたiPhone。
だってキャンペーン中なんですもの。ほほほ。
で、写真はその際もらった“しゃべるお父さんスリッパ”。
チビすけの格好のおもちゃになってます。



さて、チビすけといえば、昨日まで38.5度の熱があり、つらそうにしていましたが、今日になってウソのように下がり、いつものやんちゃ坊主に戻りました。
ご心配おかけしました。

また、昨日、ゲストのみなさんからお花やお酒など、たくさん贈り物をいただきましたが、なんとチビすけにもたくさんクリスマスプレゼントをいただきました。
お心遣い、本当にありがとうございました!
[PR]
by hanaoui | 2009-12-11 23:15 | diary
<< 出会ったが最後、別れるものと覚... The 10th Annive... >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.