本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怖くてつぶやけない……

仕事がひと息つきつつあるため、最近は余暇を充実させることに重点を置いてます。


c0073025_0133728.jpg

先日、シブヤ大学恵比寿キャンパス畑ゼミtaneの収穫祭が行なわれました。
詳しくはこちらへ。


c0073025_0134864.jpg

広尾の有栖川公園にて、初めて乗ったブランコ。

c0073025_014349.jpg

わんわん隊と一緒に。


チビすけ、鼻タレてますが、元気です。

母は、いろいろあってついにtwitterデビューしなければならないところに
追い込まれましたが、怖くていまだつぶやけずにおります……。

金曜日、twitterの会社の人に会うことになっちゃったんですよねえ……。
それまでに無事つぶやけるのか、私!?


セカイカメラとか、layerとか、正直、訳わかんないス。
やっぱりiPhone導入かなあ……。
端末いじる余裕なんてないのに……(泣)。
[PR]
by hanaoui | 2009-12-01 00:23 | diary
<< The 10th Annive... デュアル10周年記念パーティします! >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.