本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やさしい時間


「人生でいちばんやさしい時間を楽しんでね」


チビすけが生まれたとき、私にそう言ってくれたのは、
仕事でもプライベートでも仲良しの先輩ママです。


毎日、ほとんどチビすけとだけ向き合っていた時間は、
確かに本当にやさしくて、愛しいものでした。


c0073025_0114446.jpg

生まれたばかりの頃は、24時間お世話体制で大変だったけど、
今となってはそれさえ懐かしい気がします。








そんなチビすけも、この週末で1歳になりました!



c0073025_014782.jpg


生クリームはまだ食べられないので、チビすけの大好物、
クレヨンハウスのかぼちゃプリンでお祝い。


自分で手を叩いて、盛り上がってます。

成長したの〜。





もう一年。まだ一年。

いろんな思いが交錯するけれど、チビすけがいつか親元を巣立って行くその日まで、
一年一年を大切に重ねていきたいと思います。
[PR]
by hanaoui | 2009-10-13 00:23 | diary
<< 2009年秋の備忘録 みーんな、わんわん >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.