本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新車購入!

このご時勢に景気よく新車を購入しました。



















ジャ〜ン!!






c0073025_20282119.jpg



最新式の電動アシスト自転車ですよ〜!!

しかも前カゴに加えて、後ろカゴ、子ども用イス付き。

思いっきりママチャリ仕様です。


ええ、恥ずかしいなんて言ってられません。

だって、恵比寿は山あり谷あり、坂道の多い街なんです。

私、生まれて初めて電動アシスト自転車に乗ったんですが、これに乗るともう上り坂が上り坂じゃない!!

自転車にギュンギュン引っ張ってもらいながら走る感じなんです。



チビすけの保育園の送り迎えに使うのはまだ少し先になりそうですが、近隣への買い物はもちろん、打ち合わせにだってこの新車で参りますよ(キッパリ)。
[PR]
by hanaoui | 2009-04-13 21:05 | diary
<< ひよこ組の洗礼 チビすけ日記 >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.