本業は編集者、ディレクター。でも、実はシブヤ大学恵比寿キャンパス校長や、恵比寿のアートイベント発起人など、いろいろしてます。そんな小倉若葉(おぐらなおよ)の日常を綴っています。子育ても満喫中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク
Dual:
http://www.the-dual.com/
マルコ、鳴かない犬:
http://ameblo.jp/inukawa-marco/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hey, 兄弟!


午前中、東京を横断して打ち合わせに行き、家にトンボ帰りして、
午後から保育園のオリエンテーションに参加してきました。

集まったのは10名のベイビー+働くお母さんたち。

4月から仲良くひよこ組です。



驚いたのは、チビすけと同じ病院で同じ日に生まれたKくん親子と再会したこと!!

Kくんのママは私と同じ予定日超過組で、出産前に管理入院したとき、同室だったのでした。

もううれしいやら、びっくりするやら!




c0073025_17261057.jpg


チビすけより1時間早く生まれたKくん(左)。

生まれたときもビッグベイビーだったけど、今もビッグ!
[PR]
by hanaoui | 2009-03-06 17:32 | diary
<< 1年間、恵比寿で農作業します エビキャン、開校しました! >>
Copyright(C)2000-2006 dual.inc All rights reserved.